2014年7月25日金曜日

送ったお手紙(手紙)

今回は、『シンプル生活便り』の年賀状企画を通じてお知り合いになれた、柚子さんへ送ったトマトレターのご紹介です。
テーマは「トマトとくまモン」です。


野菜とくだものシリーズのトマトの切手と、トマトのパンフレットが手に入ったとき、このアイデアを思いつきました。
くまモンのトマトのメモ帳を宛名シール代わりにしました。
そして、右のピンクのくまモンの折り紙の中に、お手紙を挟みました。
おまけには、文香を同封しました。
今回で、この文香は使い終わりました。

トマトの封筒は、あと一つ作りました。
そちらは、秋田県に住むペンフレンドさんへ送るつもりです。
このトマト封筒の裏側ともども、来週ご紹介いたします。