2014年8月16日土曜日

いただいたお手紙(手紙)

先日秋田県のペンフレンドさんから、素敵なお手紙をいただきました。
封筒のマスキングテープの使い方が、とてもおしゃれです。


山形駅のスタンプを押してくださいました。
いつも駅のスタンプを押してくださるので、わたしもお返しに押そうと思ったのですが……関東の駅って、スタンプがありませんよね!?
少なくとも、埼玉県のJRの駅にはありません。
新幹線の本庄早稲田駅にはありますが。


行きそびれた東北mtschoolの山形の様子を教えていただけました。
それから、近隣の滝の写真もいただきました。


そして、おまけには、暑中見舞いと風景印の押印されたポストカードまで付いていました。



毎回わくわくされっぱなしです。
こんな素敵な方と文通できるなんて、わたしは本当に幸せ者ですね。

そういえば、いただいたお手紙の写真で面白いものが写っていました。


碇型の街灯です。
それからもう一つ。


くまモンのマスキングテープです。
キャンドゥで見つけたそうです。
わたしも欲しいです!