2014年12月9日火曜日

ゆるキャラサミット②

ゆるキャラサミットを開催した、羽生市のムジナもんもいたよ。
制服を着ていたんだ。


ムジナもんといえば、新しく家族になる旦那さんが、ムジナもんのポスターの写真を撮影してきてくれたよ。
あっ、別に、ぼくの旦那さんではないからね。
誤解しないでよ。
くみこの旦那さんだから。

ちなみに、質問があったんだけど、ぼくの性別は男の子でも女の子でもあるんだよ。
両生類!?
違うっ、ぼくはそのときの都合に合わせて、好きな性別になれるの。
ふっかちゃんだって、あるときは男の子。
また、あるときは、女の子でしょ。


その旦那さんが、ふっかちゃんのペットボトル入れを買ってくれたよ。
めちゃくちゃかわいいんだ。
くみこに買ってあげたみたいだけど、ぼくがもらっちゃうつもりなの。