2015年9月12日土曜日

購入した文房具 前編

九州旅行で購入したもの以外はご報告していなかったので、約一ヶ月ぶりです。
まずは、こちら。



下のお写真のシールたちは、リピ買いいたしました。
ところで、今日はじめて、「リピ買い」という言葉を使いましたよ。
なんだか現代人のよう。。。
同じものをもう一度買うという意味だそうです←知恵袋より




シールばかり。
ほぼ日手帳を使いはじめ、以前にも増して、シールを収集するようになりました。
一番上のお写真は、ジョイフル本田。
二番目のお写真は、セリア。
三番目のお写真は、ロフトです。

セリアのハロウィンのものは、ウォールステッカーです。
手帳に便利な暮らしのキロクは、三種類購入しました。




来年は、ほぼ日手帳カズンにするつもりだったので、暮らしのキロクをたくさん貼るつもりでした。
オリジナルに変更することにしたので、暮らしのキロクを貼るスペースが確保できるかどうかあやしいです。
いずれにしろ、来年から使う予定です。

明日に続く