2016年2月12日金曜日

仙台のほぼ日手帳

急いでる、急いでる。。。
そんな感じが見え隠れしているページ(笑)
なんというか、わたしの中のできることの容量オーバーです。
昨年のものと同時進行ですから。
もっと、時間をかけて、凝ったコラージュがしたいです。


仙台中央郵便局は、めちゃくちゃ混雑していました。
なんと、駐車場が有料です。
日本中の郵便局を巡っていますが、はじめて駐車場が有料でした。
都会に行けば、郵便局に駐車場がないのもしばしばですが。
九州へ行ったばかりだったから、埼玉県から仙台まで、すごく近く感じました。


仙台の水族館は、駐車場で、行きたくない病にかかるほど、凄まじい混みようでした。
やはり、わたしは、すいている粟島水族館が大好きです!(笑)
実は、このテディベアミュージアムのチケットは、次回の入場時に持って行くと、200円引きになります。
うーん、このほぼ日手帳ごと持って行っても、大丈夫でしょうかね!?


ものすごーーく久しぶりに、おみくじをしました。
わたしは中吉でした。
お寿司のまわりには、お寿司のシールを貼りました。