2017年2月2日木曜日

ロフトで購入した文房具

こんにちは。
わたぼくを飲みすぎて、お腹を壊した、くみこです。
ちょくちょくやらかします。
美味しすぎて、やめられません。

わたぼくは、埼玉県を代表するコーヒー牛乳です。
日本三大コーヒー牛乳の一つです。←くみこの主観ですm(_ _)m
ちなみに、わたしの中の日本三大コーヒー牛乳は、鳥取県の白バラと、北海道の山川牧場です。
白バラは、西日本に行けば売っているので、その間はずっと飲み続けます。
山川牧場は、函館周辺か、札幌にしか売っていないので危険です。
売っていたら、大量に摂取するので、お腹を壊しまくりです。
あっ、わたしは、わたぼくの会社の関係者ではございませんよ(笑)

さてさて、コーヒー牛乳談義は置いておいてϵ( 'Θ' )϶


一月末、今年初のロフトへ行って来ました。
あらかじめ自分の持っている桜シールをチェックしませんでしたが、以前使い切ったモノの新しいバージョンが売っていたので、購入いたしました。



二つ繋がっている花が、以前と異なります。
今年の桜シールは、これにて終了です。
今月は、一年に一度買うと決めている苺のシールが欲しいです(。・ω・。)
苺も桜シールも、いっぱい持っていますが、消費も激しいですから。


スヌーピーのシールです。
100円です。
お安くなっていたので、買ってしまいました。


1月16日に発売した、サーティワンとのコラボのサラサです。
大きさは、0.5です。
インクに、香りは付いていません。
わたしは、持っていない、ミルクブルーグリーンインクを買いました。
いえ、持っていないつもりでした。。。


いや〜ん、まさかインクの同じペンを持っていた!!?
スヌーピーコラボのサラサには、インク名が書かれていません。
で、ネットで調べてみました。
残念ながら、ミルクブルーグリーンであることが発覚しました(T . T)
サーティワンとのコラボは、ミルクブルーグリーンではなく、ミルクブルーを買えば良かったです。
買い直しです。
ただし、本当にミルクブルーのペンを持っていないか、確認してからでないとです!

長くなってしまったので、また明日(*゚▽゚)ノ