2017年2月4日土曜日

続・ロフト

こんばんは。
旦那さんが韓国から帰ってきたあと、迎えに来てくれる予定なので楽しみな、くみこです。
ただ、今週一週間で、お腹にお肉がついたので、気がかりです。
だって、明日アクシーズファムへ行って試着しようとして、お洋服が着れなかったら恥ずかしいですから(;_;)

月曜日に、神奈川県で、車をわざとぶつけました。
それから、心が不調で、食べまくりなのです。
いやー、生まれてはじめて、わざと車をぶつけましたよ。
ぶつけないと抜け出せない場所に入り込み、サイドブレーキでも普通車が止まっていられないような急坂で、JAFの救援を待つ間に崖下へ転落しそうだったのでやむを得ず。。。
こういう話しを旦那さんにすると、だから四輪駆動の方がいいと言われてしまうので、黙っておきます。


神奈川県といえば、豊島屋!
この御朱印帳、豊島屋さんのサブローちゃんに似ていませんか?
あっ、わたしは鳩サブレーのことを、豊島屋初代さんの呼び方に従い、サブローと呼びます。
普通の大きさより、ほんの少し小さいみたいです。
小さいのに、普通サイズより高い(ーー;)

ずっと昔にやめた御朱印集め、今年は再開したいです。
ただし、昔のように、躍起になって集めたりはしません。


ここからは、セットで売っていたものです。


持ち歩きファイル、ハサミを買ったらついてきました。


実家の弟の部屋用のハサミです。
弟のものはくみこのもの、という風に、弟の部屋はわたしが占領しています。
ですので、ハサミもピンクです。


最後に、テープ糊と、修正テープです。
こちらは、両方とも使えるので良かったです。