2017年2月6日月曜日

重大マステ

こんにちは。
昨日は、ほぼ即決でおうちの購入を決めた、くみこです。
重大な決断をしたせいか、今日は朝から不調です。

重大といえば。
2017年現在、わたしの中の十大マスキングテープについて考えてみました。
そう、本日の題名、実は十大と打ったつもりだったのですが、重大と誤変換されてしまいました。
まぁ、確かに、わたしには重大なマスキングテープに違いありませんから、そのまま使いました(笑)



ということで、こちら。
ハチさんマスキングテープの上までが、十大マステです。
盛岡展の銀河鉄道、銀座展の椿、下田展の雫、粟島展の素敵な青、犬島で購入したシルバー、山形で購入したさくらんぼ、倉敷の伊勢屋さんで購入した街並み、富岡展のハート、大谷展の銀杏、いただきものの藤です。
順不同です。


富岡展のハートにそっくりなマスキングテープを、昨年、岳南鉄道展で購入しました。

水関係のマスキングテープだけ、まとめてみました。
その模様は、明日お伝えします。
それでは、具合が悪いので眠ります。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ