2017年3月22日水曜日

購入したシール類

こんばんは。
お久しぶりの、くみこです。
みなさま、お元気でしたか?

今日は午後から、粘土をこね捲りました。
なんとか粘土で苺の形ができたので、ホッとしましたよ。
すでに初期費用が2万近いので、苺の一つでもできないと、悲しいですから。
うーむ、いきなりお高い粘土を使わず、まずは百均の粘土でお試しをしてみるべきだったかもしれません。

百均といえば!
旅の終わりに、お夕飯を調達したスーパー内の百均で、こんなシール類たちと出会いました。


クレイジュエリーの材料はお高いものを揃えたので、粘土板は百均で購入しました。
と、そこへ目についたのはしば犬!!


キャンドゥで、まるのウォールステッカーが売っていましたよ(*⁰▿⁰*)


大きなウォールステッカーと、小さなウォールステッカーがありました。
うわー、うわー、きゃわわ♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これは絶対に『買い』ですなぁ〜〜


シールもありました。
ほぼ日手帳に貼りたいです。