2017年3月29日水曜日

ダイソーで購入した文房具

こんばんは。
今日は心の体調がイマイチな、くみこです。
粘土をこねても、失敗ばかり(´;ω;`)
教訓、心の体調が悪い日に高い粘土は使わないこと。


今年初の桜です!
と、書こうとして、ハタとしました。
すでに河津桜を楽しんでいたとΣ੧(❛□❛✿)
こちらは、岐阜県の根尾の淡墨桜から株分けされた子孫です。
昨日、栃木県にて♡

そうそう、日曜に、ダイソーで文房具を買ってもらいました。


カッターマットをいろいろ(*´ω`*)
水色は、粘土板にする予定!
水色でも、色合いが違いますね。


どちらの色が好みですか?
うーん、わたしは下の方のお色でしょうか。。。


ほぼ日手帳が厚くなっら、こちらに入れて持ち歩こうと思います。
ただ、手帳コラージュをサボり気味だから、今年はなかなか厚くならないです。


最後は、トレーディングカードホルダーです。
こちらは、マンホールカード入れにします。
最近、マンホールカードを集めています♡