2017年3月8日水曜日

関西と中部のほぼ日手帳 前編

ただいま予約投稿中ですm(_ _)m

本日と明日の二日間で、12月にお出かけしたほぼ日手帳のご紹介をいたします。
お付き合いください。


昨年のほぼ日手帳なので、まだオリジナルです。
昔は日帰りだった京都ですが、今はお泊まりでです(T . T)
クローバーのシールは、100均のものです。


京都の植物園へ行きました。
たまたまモンキーオーキッドが見頃で、ラッキーでした。
雨も降っていて、とても寒い一日でしたが、温室の中はポカポカです♡
京都っぽいイメージにしてみましたが、バラ園にも行ったので、マスキングテープは白薔薇です。
岳南電車のイベントのマスキングテープが、やっと使えました。
雫シールも、100均のものですよ。