2017年5月10日水曜日

旅先の戦利品マステ

こんにちは。
お久しぶりです!!
季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?
お出掛けをしている最中に、ポストカードの文通について、お問い合わせをいただきました♡
出先であったため、気の利いたメールが返せず、申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

関東にいるうちから、あまりの高速の混雑に、旦那さんが挫折しそうになりましたが、無事mt store at ART ZONE WARAKOH SOKOへ連れて行ってもらえました。
母の話しによりますと、5月7日までなのに、なんと5月7日にダイレクトメールが届いたそうです。
うーむむ。。。
前回の八戸といい、カモイさんはどうしてしまったのかしら(。-_-。)



所要時間、約3分。
めちゃくちゃ忙しかったです。
ほかには目もくれず、限定マスキングテープへまっしぐら!



壁は、こんな風↑になっていました。
今回の限定マスキングテープと同じ柄です♡



オマケʕ•ᴥ•ʔ
愛媛県庁には、みきゃんのラッピングカーがとまっていました。
きゃわわ♡♡