2017年5月11日木曜日

マスキングテープの交換募集!

こんにちは。
久々にお昼寝をして、さて頑張ろうと重い腰をあげたところで、急に旦那さんが実家へ迎えに来てくれることになった、くみこです。
あわわわ∑(゚Д゚)
旦那さんが実家へ迎えに来てくれる前に、やることが山積み(´;ω;`)


さてさて、近々カモイさんのイベントが、札幌でもおこなわれるみたいですね。
画像は、カモイさんのサイトからお借りしました。
ちょうど、高知で限定テープコンプリートセットを買ってきたばかりなので、募集させてください(*´ω`*)

mt store at ART ZONE WARAKOH SOKOの限定テープコンプリートセットと、これから札幌で開催されるmt store at CENTORAL IN SAPPOROの限定テープコンプリートセットを交換してくださる方を大募集!!
オマケをたくさん付けますので、良かったら交換してくださいませ。
頑張って、素敵便にしますよ(*・ω・)ノ
センスがないのが悲しいです(。-_-。)

ふるってご応募ください!
どうぞよろしくお願いします。