2017年5月20日土曜日

旅の戦利品

こんにちは。
今日はふっかちゃんミュージアムがオープンみたいですが、夫がお仕事なので行けない、くみこです。
ですので、ブログの更新もいつも通り。

最近、『夫』という言葉を使いはじめました。
土地探しで不動産屋さんへ行くとき、使います。
非常にこそばゆいです。


本日は、ゴールデンウイークに購入した、みきゃんのミニレターセットのご紹介をいたしますね。
みきゃんは、愛媛県のゆるキャラです。



こちらは、大きな封筒。
大きいとは言っても、郵便では送れません。
あくまでも、ミニレターセットですから。



こちらは、小さな封筒です。
そして、このシールがかわいい♡


貝殻の中に入ったみきゃん、お顔と、おしりが見えるバージョンの2パターンがあります。
このシール目当てでミニレターセットを買ったと言っても、過言ではありませぬ(*'ω'*)
ほぼ日手帳にコラージュするのに、みきゃんのシールが欲しくて欲しくて。。。


最後は、便箋です。
こちらも、ほぼ日手帳に貼る予定です。