2017年6月13日火曜日

購入したシール

こんにちは。
今日の埼玉県は肌寒く、ブルブルな、くみこです。
ただ、暑いよりはマシですねー


先日の日曜日、旦那さんが城郭検定を受けている間、わたしは一人で新宿をうろうろ(´・ω・`)
世界堂さんで、シールを買いました。
紫陽花や、季節ものを狙っていたのですが、残念ながら売っていませんでした。
絶対に欲しいっ!と惹かれるシールはなかったのですが、せっかく世界堂さんへ行ったので、二枚ばかりチョイス。


大仏さんと達磨です♡
お友だちが大仏好きらしいので、お便りにこのシールを使ってあげたいです。
そのうち寺社へ行ったら、新しく奈良で購入した大仏マスキングテープと一緒に、ほぼ日手帳へ貼りたいです(。・ω・。)
達磨の方も、mt富岡のイベントで入手した達磨マスキングテープと組み合わせて貼りたいです♡