2017年6月14日水曜日

レターパックプラスで!

おはようございます。
ご高齢にならなくても、今よりずっと若いときから、ヒートショックには気をつけている、くみこです。
昔から、お風呂あがりに倒れたり、嘔吐したり←お食事中だったらごめんなさいm(_ _)m
とにかく、気温差に弱いのです(´;ω;`)
なんでこんなことを急に考えたかというと、大手の工務店の営業さんに、年をとったらヒートショックに気をつけないとと言われたからです。
今も気をつけています、とは秘密(。-_-。)

おうち作りの問題で頭を使ったあとは、お手紙を書いてリラックス!!



旦那さんからいただいた韓国のカードを使いました。
下側のシールは、韓国のお洋服のシールです。


封筒の表側はシンプルです。
裏側はゴテゴテ。
ただ、うっかりしていたため、裏側のお写真を撮影し忘れました(´;ω;`)



お便りは、台湾の博物館のポストカードを書きました。
あらかじめ、高知中央郵便局の風景印を押印してあります。



手作りのピアス二つに、チョーカー。
高知限定マスキングテープ。
そのほか、レターパックプラスに詰め込められるだけの紙もの。
久しぶりに日本へ帰国したお友だちに、少し早めのお誕生日プレゼントです♡