2017年6月15日木曜日

7のほぼ日手帳

こんにちは。
朝起きたら、背中から左手にかけて激痛が走っている、くみこです。
よりによって、お出掛けする日に、こんなことになるなんて(´;ω;`)

今夜から、母とけいおすと、種子島に向けて旅立ちます。
到着予定は、日曜日の午後。
気が遠くなりますねぇ。
居眠り運転だけはしないよう、気をつけます(>_<)

明日からしばらく、予約投稿ですm(_ _)m
マニュアル車で、しかも一般道でこんなに遠くに行くのは、わたしの人生で最後だと思います。
7年前は、屋久島まで一般道を運転して行き、登山しても平気だったのですが。。。
次に片道1600キロ以上移動するときは、旦那さんを頼るしかないかなぁ(´;ω;`)
とにかく、目一杯楽しんできますっ!


最後といえば。。。
37歳最後の日のほぼ日手帳です。
すべて限定マスキングテープ!
大好きなシールばかりを貼りました♡
『7』のつもりです。
あれから5ヶ月。
38歳も、精一杯楽しんでいます。

それでは、お元気で!
行ってきます!!