2017年6月16日金曜日

年末年始のほぼ日手帳

本日からしばらく、予約投稿です(。・ω・。)
二日間で、年末年始の旅のほぼ日手帳をご紹介いたします。


旦那さんのお仕事の都合で、大晦日から、観光がスタート!
大晦日は、備中高松城、鬼ノ城、倉敷、福山城へ行きました。


倉敷のほとんどが、お休みでした。
福山城も、お休みです(´-ω-`)


元旦は、広島城と、郡山城へ行きました。
生まれてはじめて、初日の出を見ました。
広島県三原市の初日の出は、瀬戸内海から昇るのかなぁとワクワクしながら待っていたら、山からひょっこり顔を出しました Σ(゚д゚lll)
マスキングテープで、鳥を作りました。
こう見えても、鳥さんですっ!