2017年8月1日火曜日

瑞穂のマステのイベント

おはようございます。
早朝から、立て続けにイヤリングが壊れた、くみこです。
イヤリング難の日(´;ω;`)
そして、今日から8月ですね!

この前の日曜日、JOYFUL HONDA with mtに行って来ました。
場所は、東京都瑞穂市のジョイフル本田。
ジョイフル本田ことジョイホンは、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県にあるホームセンターです。
と思っていたら、東京にもありました!
まぁ、とにかく、店舗の一部が、北関東のロフト的存在です(笑)



↑上のお写真は、床の一部分です♡


家の素材マステと、マッド・ミーマステを購入しました。
家の素材マステ、おうち作りをしようとして家活中のわたしにはぴったり!
あっ、家活とは、わたしが勝手に考えた言葉で、婚活や終活的に命名しました。
この2個だけで、500円に到達したのですが、もう一つ(*⁰▿⁰*)


ドットの丸です。
苺色らしいですよ〜〜

そう、500円以上お買いものをすると、アプリにスタンプを押してもらえます。
3箇所押してもらえると、オリジナルマスキングテープがいただけます。
三条では押しそびれましたが、春日部、上田、更に瑞穂。
3個集まりました\( 'ω')/
わたしが選んだのはこちら⤵︎


波型のマスキングテープです。
またまた3箇所目指して、頑張ります٩( 'ω' )و

あとになってから、瑞穂市で、マンホールカードがもらえることが発覚しました(O_O)
もらいそびれたので、そのうち、もう一度瑞穂市へ行きたいです。