2017年8月21日月曜日

石山商店さんマスキングテープ

お元気でしたか?
お久しぶりの、くみこです。


旦那さんのおやすみが短くなってしまったので、九州ではなく、東北へ行って来ました。
けいおすが、青森県立美術館で青森犬、きくや商店ではわさおとご対面(*´ω`*)
青森犬は、上のお写真の犬くんです。

今回、風景印と、御朱印集めはナシです(*_*)
その代わり、急きょ、山形県河北町の石山商店さんに行きました。



数年ぶりだったので、すっかり場所を忘れてしまいました。
神奈川県から来たと知り、ボールペンをくださいました。


左は、今回いただいたボールペン。
右は、前回いただいたものです。

ごめんなさい、神奈川県ではなく埼玉県から来ました。。。
旦那さんの車のナンバーが神奈川県のせいで、神奈川県民に間違われやすいのです(^_^;)


また、いつか行くかもしれませんから、メモをしておきました。
電話番号をナビに入れても、検索できません。


ぶどうとりんごマスキングテープが、めちゃくちゃ好みです♡