2017年8月22日火曜日

東北旅行のほぼ日手帳

こんにちは。
90日間、お薬を服用している最中の、くみこです。
一ヶ月近くお薬を飲んでいますが、一向に良くなりません(´;ω;`)
あと二ヶ月くらいで、回復しない気がしてきました。
せめて、かわいいお薬ケースが欲しいです。

最速!!
ほぼ日手帳を使いはじめて、最も早く、旅行のコラージュをしました。


今年は、石山商店さんのさくらんぼマスキングテープ、活躍させそびれていました。
うん、やっぱりかわゆい♡
新しくわが家にやって来た波型マスキングテープもお気に入り!


やっと釜石のミッフィーカフェに行けたのですが、その前にお寿司をたらふく食していたせいで、何も口に入れられませんでした(^_^;)
うーん、三陸はお魚が美味しいですから、今後もミッフィーカフェには行けない気がします。
かわいいカフェより、朝採りの新鮮なお魚を食べたいかなぁ〜〜
海なし県に住んでいる者の宿命(^_^;)
朝採りのお魚なんて、埼玉県では皆無ですから。
いや、祖父が在命のときは、朝採りの新鮮な川魚は食べれましたが。


大好きな八甲田温泉が改装していました。
朝イチで、温泉を一人占め♡♡
ただ、旦那さんが忘れものをしてきたので、ちょっぴり悲しい思い出です。

アクシーズファムのお洋服、青森県にお店がないせいか、振り返られる率が高かったです。
特に、鯵ヶ沢のスーパー・マエダでは、同じ男性からずっとガン見されていてびびりました。
母と旅行へ行くときは、自己防衛のため、アクシーズファムは着ないと、改めて決めました(´;ω;`)

さて、続きは明日٩( 'ω' )و