2017年8月7日月曜日

旅先の風景印

こんにちは。
お元気でしたか?
長岡の花火大会と、ダムカード巡礼の旅をして来ました。


二年連続で行きました。
とても素晴らしかったですが、団体バス優先主義の長岡市のやり方には賛同できかねるので、来年は行かないことにしました。
団体バスを駐車場から出すために、一般の乗用車は、何時間経っても道路に停止させられたまま動かない。
素晴らしい花火のあとに、この仕打ち。
一般人も、花火大会に、万単位で長岡市に貢献しています。
残念です。

さて、長岡市の愚痴終了!
久しぶりなのにごめんなさいね〜


きゃわわな熊でも見て、気を取り直してくださいませ。
会津坂下の道の駅にて。
けいおすが、短冊にお願いごとを書いて吊るしてきました♡


糸魚川の風景印です。
新潟といえば鯉。
鯉の切手は持っていないから、金魚です(笑)


福島県只見町の川口郵便局の風景印。
とても親切な郵便局です。

説明の書いてある紙をいただけました。