2017年8月8日火曜日

ロフトで購入した文房具

こんにちは。
薬局の蚊対策グッズコーナーを物色していて、蚊に刺された、くみこです(´;ω;`)

大きなショッピングモールの一角で、しかも、ほかにお客さんはたくさんいたのに。
刺されたのは、わたしだけ(*_*)
体温調節ができないものですから、真夏は体温が異様に上昇し、頭はフラフラ。
蚊には襲われ放題です。
虻や蜂にも好かれます(O_O)
奥会津で、けいおすの鼻のところに、わたし目掛けて飛んできた蜂がとまりました。
なんだか、くまのプーさんみたい♡


本日は、ロフトで購入した文房具のご紹介です。


まずは封筒。
上から、白鳥、リス、コーヒー豆。


小さなノート。
家活中に、旦那さんが使用中。


お次は、半透明の袋。
もっと、気の利いた名前があるみたいなんですが、わたしには半透明!




最後は、ミニレターセットです。
それでは、午後からも頑張りましょうね٩( 'ω' )و