2017年8月9日水曜日

新しいマステを貼った手帳

こんにちは。
エアコンを付けない、くみこです。
今日の埼玉県は37度らしいので、塩分を摂りたいですね〜〜
実家の冷蔵庫には、わたし専用の塩飴倉庫があるのに、自宅にはありません(´;ω;`)
それにしても、エアコン嫌いなので、やはり某工務店の床冷房・床暖房は肌に合わないなぁと思い直しました。


ジョイフル本田瑞穂店のイベントで購入したマスキングテープを、ほぼ日手帳に貼りました。
家活中のわたしには、家の素材マスキングテープがお気に入り♡

ここだけの話し、家作りって婚活にそっくりですよ。
調べて、メールして、実際営業さんと会って話しをして、その後メールのやり取りや再び会い、なんか違う、となります(笑)
調べて、メールして、デートして、しっくりこない婚活みたいです(。-_-。)


mt school長野のレタスマスキングテープ。
それに、カモイさんのアプリのデジタルスタンプ三つでいただいた波のマスキングテープです。

明日から、旦那さんとお出掛けします。
目的地は未定。
九州か、東北になりそうです。
九州旅行だったら、開催中の福岡のイベントに参加したいです。