2017年10月3日火曜日

飯山限定マステとマンホール

こんにちは。
いよいよ10月、秋が深まってきましたね~

先週の金曜日、軽登山をしつつ、マンホールカードと消防カードを収集してきました。
長野県の飯山駅に行きました。
こちらは、北陸新幹線と同時に開業した駅です。
最初、以前の記憶を頼りに行ったのですが、飯山駅が消えていてびっくりしました(゚ω゚)
在来線の駅は、新幹線に合わせ、お引っ越しをしたみたいです。


小さな駅ながら、おみやげが充実していました。
飯山限定マスキングテープなるものも発見!




むむっ!
アスパランのマスキングテープの説明に、第三弾と書かれています!
ということは、あと一つ限定マスキングテープがあるのですね(;ω;)
駅にも、道の駅にも、売っていませんでした。

明日も、飯山のお話しです(*'ω'*)