2017年10月5日木曜日

ぶなの葉っぱふせん

こんにちは。
昨日は、ものすご〜〜く久しぶりに、キツイ山にチャレンジした、くみこです。

寒すぎて低体温症なうえ、軽度な高山病にもなりました(;ω;)
そんな中、真っ黒なヤギさんが登山をしているのを目撃!(゚ω゚)
今まで、ペレット、あひる、豚を連れているのを見たことがありますが、ついにヤギ!!
大笑いし、ほんの少し元気が出ました。


雨と霧がひどく、一度は断念したのですが、山頂からは、雲海の向こうに富士山を垣間見ることができました♡
登山中は、ずっと森の香りが漂っていました。

森といえば、先週、飯山マスキングテープを買ったとき、付箋を購入いたしました。



また、鍋倉山にも登りたいです♡
なべくら高原のぶなの葉っぱの付箋です(*'ω'*)
こちらが売っていた飯山駅のお店、袋も素敵でした。


最後に、謝罪!!
昨日の記事がなぜかアップされていなかったので、今、送信し直しました。

それでは、また明日*\(^o^)/*