2017年10月6日金曜日

切手と郵送したもの

こんばんは。
昨日の午後から、ペンフレさんに送るお誕生日プレゼントを用意いたしました。




マスキングテープのコンプリートセットを三種類、長野県と新潟県のマステ、それからハンドクリーム。
お写真は撮り忘れましたが、紙もののオマケがいろいろ。


カードはペンギンです♡


ずらすと、アヒルさんになります!
封筒も、ペンギン尽くし。


便箋は、オーストラリアのキッキケーを使用しました。


今回は、料金が不明なため、郵便局の窓口に行って来ました。
そこで、買いそびれたままの切手を購入しました。


ぶどうの切手が、一番のお気に入りです♡
それでは、また明日*\(^o^)/*