2017年10月7日土曜日

もらいもの

こんにちは。
旦那さんと旅行へお出かけのため、本日から三日間は、予約投稿です(*'ω'*)
予約投稿初日は、もらいもののご紹介です。



石川県小松市の施設をめぐったときのいただきものです。
このうち、メモ帳と漆塗りのスプーンは、施設のスタンプを集めていただきました。
メモ帳、中身はただの真っ白な紙で、がっかりしました(´;ω;`)



加賀家の家紋・加賀梅鉢がプリントされた折り紙でできたカブトは、けいおすのお気に入りです♡
金沢城でのもらいものです(*'ω'*)



母からのもらいもので、リアルなプリントが施されたポーチです。
コカコーラを買ってもらったものかもしれません。
コカコーラと書かれているので。

それでは、素敵な三連休をお過ごしくださいね!!