2018年3月3日土曜日

購入したもの

こんにちは。
今週もお疲れさまでした!!
ひな祭り、いかがお過ごしですか?

本日は、ブログを休んでいる間に購入したもので、まだご紹介していないものたちの登場です。


と、その前に。
壊れてしまったかどまるサマ。
無事、2代目をゲットいたしました(*'ω'*)
今度は、もう少し長生きして欲しいです。


100円ショップにて購入。
おすそわけのときに活躍する小袋と、あれれ。。。
植木用のピックを一緒に撮影したつもりだったのですが、何故かUVレジン用に購入した筆が映っていました。
ごめんなさい。。。


気を取り直して。
ほぼ日手帳のテンプレートです。
いろいろ欲しかったのですが、一度もテンプレートなるものを使用したことがなかったので、お試しにコレを買いました。
日本地図がすごくいいです!


ついでに、夫からもらった手帳型のノートもご紹介いたします。
何に使うかは考え中。

それでは、また明日、お会いいたしましょうね。