2018年5月1日火曜日

プラネタリウム手帳

こんにちは、くみこです。
本日のほぼ日手帳は、プラネタリウム☆
3月の第2週は、お天気がイマイチ。
ですので、2回連続、近場のプラネタリウムへ行きました。


月曜日はさいたま宇宙劇場へ(*'▽')
高校生のときから存在は知っていましたが、行くのは初!
背もたれが動かせないので、首が痛くなりました( ;∀;)

その後、お楽しみのショッピング。
おうち作りをはじめてから、貴和製作所とパーツクラブには、それぞれ一か月に一回しか行かないと決めました。
自分なりの節約です。
いつまでルールを守れるかはわかりませんが。


もう片方は、高崎少年科学館のプラネタリウム。
こちら、科学館は無料なのですが、いろいろと体験できて楽しい場所です。
プラネタリウムは、今まで行った中で、一番すいていました。
のんびりできました(*'▽')

購入したパンのマスキングテープを貼ってみました。
ただ、この日は、パンを買いませんでしたよ。
群馬県にはアンデルセンやリトルマーメードがありませんから。

それでは明日。