2018年5月16日水曜日

お魚手帳&手紙

こんにちは。
ゴールデンウイークは、前半と後半、二回に分けて旅行をした、くみこです。
長くつながったら、夫と、北海道でのんびり放浪をしたかったです( ;∀;)
前半は新潟県・山形県・福島県、後半は紀伊半島と岐阜県で、お城巡りをしてきました。

旅先から送ろうと思って、封書を一通したためました。



テーマは「お魚さん」。
一枚目は、愛媛県でゲットしたパンフの切り抜きを、大胆に貼りつけ!
とても大きくて、インパクト大!!
このお魚さんは、鰆(さわら)らしいですよ。

一枚目のマスキングテープは、昨年の高知のイベントのもの。
二枚目のマスキングテープは、西日本の文房具店のネットワーク・オエステ会のものです。
両方とも、カツオさんです。


封緘部分は、波の絵と、このときに季節だった藤の花。
このお花さんのマステは、北九州のイベントのものです。
とても大好きな子です。
水色の便箋ですので、書き損じをしたら、同色の修正テープを引きます( *´艸`)


お魚さんの82円切手は持っていなかったので、キティちゃんです。
水色で統一!

さて。
お次は、ほぼ日手帳。
鰆を、手帳タイムの方にも使いました。


右上の物体は、お魚さんのつもりです(笑)
このページ、高橋由一さんの、大好きな絵に似ていて、お気に入りです(*'ω'*)

それでは、土曜日にお会いしましょうね。