2018年5月2日水曜日

九州のほぼ日手帳

こんにちは、くみこです。
行方不明のファイルが見つかったので、九州のほぼ日手帳の続きを載せます。


長崎鼻灯台はちょうど夕暮れに到着しました。
空がとてもきれいでした。


旅行中に食べたものたちです。
苺の季節だったので、たくさん食べられて嬉しかったです(*'ω'*)
帰って来てから知ったのですが、白バラコーヒーマスキングテープなんてあるのですね。
鳥取県民なら一つ持っておこう的な宣伝が!
鳥取県民ではありませんが、白バラ好きの一人として、ぜひ欲しいです。
埼玉県民の心の味←くみこ談 わたぼくコーヒーのマスキングテープも発売してくれたらなぁ。

それでは、また明日お会いしましょうね。