2018年5月20日日曜日

四国のマスキングテープ 前編

こんにちは。
絶対あると思ったみきゃんマステとは出会えず、代わりにうどん県マステをゲットした、くみこです。



うどん県マステ。
瀬戸大橋の途中の与島パーキングエリアで入手。

うーーーーーん、わたしには微妙(;'∀')
それでも、まんまと買うヤツがここに。。。(笑)
いえ、全三種類ありましたが、一つだけにとどめました。


同じく、与島でゲット。
勢いで購入しましたが、おうちで冷静になってみたところ、これは使いどころが難しいと判明。
あとで、お友だちへ押しつけプレゼントすることにしました。



道の駅かわうその里すさきでゲット。
こちらも微妙(笑)

明日に続く('ω')ノ