2018年5月4日金曜日

なにげない手帳とシール

こんにちは、くみこです。
本日のテーマは、なにげない日常です。


たい焼きのメモ帳を貼ってみました。
群馬県のとあるたい焼き屋さんに、苦手な店員がいます。
ものすごく態度が悪い方で、その方がおトイレに行った隙ではないと、お買いものができできません( ;∀;)

一年に一度歯医者へ行くくらいなので、病院の付箋はリピなしだなぁと思いました。
今回、はじめて貼りました。



最近のできごとのページ。
デコラッシュが発売されたばかりの頃、何本か買ってみたけど、全然引けなくて断捨離しました。
ところが、ロフトの安売りコーナーから発掘した桜柄さんをゲットしたので、改めて引いてみたら、さくさく線が伸びますっ!←感動
ずっと昔、わたしが購入したデコラッシュは、不良品だったのかもしれません。
これは、とても良いですねぇ。
次にロフトへ行ったら、新しい子を買ってしまうかもしれません。

パンのシールをゲットしたので、貼ってみました。



百均のシールです。
相変わらず使いにくさはありますが、デザインのクオリティが高いですね。
今回は貼っていませんが、こちらもゲット!



それでは、また明日('ω')ノ