2016年1月31日日曜日

2015年を振り返って

今回のお題、一ヶ月前にやれたら良かったですよね。
2016年がはじまって、一ヶ月も経過してから突然振り返ります。
今年も、マイペースに生きています(笑)

昨年、『シンプル生活便り』で、閲覧数が特に多かったのはこの二つです。
9月12日土曜日『購入した文房具 前編』。
そして、11月14日土曜日『ほぼ日手帳と決意』です。
ものすごーーーーくたくさんの方が閲覧してくださいました。
数字に、ただただびっくり!
こんなにもたくさんの方が遊びに来てくださるなら、誰か一人くらい、お友だちになってくれてもいいのに(心の声)
たまには、女の子と、お出掛けデートがしたいです(泣)

そういえば、このとき話題にした暮らしのキロクは、ほぼ日手帳に貼れていません。
というか、現在、行方不明です。
どこかへ旅立ってしまった模様。
リピ買いしたシールたちも、行方不明です。
間違って、断捨離をされていないことを祈ります。

創作はできていません。
無理はせず、楽しく。。。
いやいや、少しは無理をしようよ自分。
もう、一人でつっ込みまくりです。
脳みそをどんどん使わないと、衰える一方です。
今年は、衰えた創作能力を鍛えたいです。
いえ、絶対に鍛えますっ!

こんな『シンプル生活便り』を、2016年もよろしくお願いします!!!